工作教室 7月12日(土)14:00~16:00 投稿日時 : 2025/07/14 情報管理部 向井千秋記念こども科学館にて、中学生24名に工作教室を実施しました。生産システム部の生徒と商業科の生徒が講師になり水力発電装置を製作し実験しました。 3階の落差で発電 水道水で発電 水車組み立て Tweet
① 基本的には、学校は平常どおり授業を行います。 ➁ 荒天のために、公共交通機関の運行の遅延があったり、自転車の運転に影響があったりした場合などでは、遅刻扱いとはしません。 ③ 最新の情報を確認して、無理のない範囲で、安全を最優先して登校してください。